2020年7月25日土曜日

【アニメ・動画】五等分の花嫁

ツタヤでTカードで、絵を見て気になったので、「五等分の花嫁」の動画をABEMATV見ました。

https://abema.tv/video/episode/189-11_s1_p1
面白くって一日で全12話全部みれました。

結婚相手がだれなのか気になります。
下リンクを読んでしまって誰かわかってしましました(マンガ読むとわかるようなので、読んでみよう)。
5姉妹で、私のイチオシは、三玖ですが、全話マンガ読むとオシが変わりそうですね。それが魅力ですね。

第二シーズンが来年(2021年1月)に始まるので、来年は楽しみです。

内容は、動画見てからウイキペディアとかでもっと詳しく知るとさらに楽しみになります。
以下のサイト読むと色々知ることができて、よかったです。
原作は終わっていたのですね。)

東京 五等分の花嫁展 MAKEOVER』が2020年8月15日(土)~8月30日(日)
で行われるようなので、時間があったら行ってみたいですね。 
三玖オシだと、22(土)にいくのがいいのかな。

http://www.gotobun-exhibition.com/ 



ウィキペディア(Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E7%AD%89%E5%88%86%E3%81%AE%E8%8A%B1%E5%AB%81

https://booklive.jp/bkmr/5toubun-comic

https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=7396
五月の声が「リゼロのレム」だったのですね。

 【公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/5hanayome/

https://note.com/matsukun19/n/n2a0b4be68395
https://note.com/matsukun19/n/na8ad5fc3fb51
https://note.com/matsukun19/n/ncca0b8b1bca0
https://note.com/matsukun19/n/ne04a265211b9
https://booklive.jp/bkmr/5toubun-comic



0 件のコメント:

コメントを投稿