2015年7月6日月曜日

[iPhone]バッテリー交換を考えている方へのアドバイス

最近どんどんバッテリーの減りが早いので、知人のSさんに相談したら、バッテリーの寿命といわれました。
たしかに2年半も使っていれば、バッテリーの寿命ですね。

そこで、今日会社近くのSoftbankショップに会社帰りに、バッテリー交換の相談に行ってきました。
すると、40分待た上で、秋葉原のQuick Garageを紹介されました。

待たせるのでなくはじめから、Quick Garageを紹介して頂けたら、助かったのだが。
(仕事上、順番にしなければいけないから、しょうがないか)

もし、バッテリー交換や、iPhoneの故障やトラブルを抱えている人がいたら、はじめからQuick Garageにいったほうが時間の節約になります。

しかも、Softbankショップは有料といわれたのですが、Quick Garageにいったら、バッテリー交換無料機種だから、無料で交換できるといわれました。

Quick Garageを調べてみると、、
Apple正規サービスプロバイダで、iPhone、iPad、iPodなど、Apple製品のトラブルを対応してくれる会社です
であることが分かりました。

秋葉原店は、「ヨドバシカメラ マルチメディアAKIBA 2F」にあります。


こちらのURLに営業日等記載されているので、参照ください。
http://www.gssltd.co.jp/individual/country/qg_akihabara.html

Quick Garageの店員さんは、応対が丁寧で、仕事も早く大変たすかりました。
しかし、人気があるためか、待ち時間が長いのがちょっとネック(1時間半から2時間待たされました)です。
店員さんに聞いたら、仕事帰りはいつも混むそうなので、午前中であれば20分待ちくらいですむそうです。

私の番号が7時過ぎ到着で960番台なので、一日で対応するお客様の数はすごく、店員様お疲れ様です、といった感じです。

その忙しさでも、丁寧な対応ですので、大変感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿