2017年8月26日土曜日

1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真

最近、目がしょぼしょぼし過ぎで、やたら目が不安に感じています。
仕事の量も増えたのも影響している気がします。

たまたま電車の広告で、「1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真 」が宣伝してありました。








・一日一回(1分程度)
・4週間(28日)
だけでいいそうなので、忙しい私にも試すことはできそうです。
1か月後どうなるか試してみます。

レビューをみると、賛否両論です。
https://www.amazon.co.jp/1%E6%97%A51%E5%88%86%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E7%9B%AE%E3%81%8C%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B28%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%94%E3%81%84%E5%86%99%E7%9C%9F-%E6%9E%97%E7%94%B0-%E5%BA%B7%E9%9A%86/dp/4776209446
この中の感想で、
この本には「距離をとって」「40〜60cm離れて」と注意書き(ポイント)があります。
そのくらい充分に顔を離して見るというのは、この本を効果的に利用するために、確かに非常に重要なポイントです。
私はこの本を、できるかぎり腕を伸ばして見ています。腕の長さぶん、ばっちりと距離をとっています。
すると2日目から早速、効果を実感できています。
慢性的に困っていた眼精疲労による目の痛みやピントぼけが、改善されてきました。」

が大変興味深いです・

本は、1300円で安いので、試す価値はありそうです。



調べてみると、いろいろ視力回復の仕方がありそうです。
http://klife.sacapon.com/eyes-sm/

自分で考えて、努力して、視力は回復するしかありませんね。







0 件のコメント:

コメントを投稿