2015年6月14日日曜日

英会話の動画

英会話を勉強するのに、動画が最適です。

いくつか見つけた、とてもよい『英会話動画』を紹介します。


【IU-Connect】
私も始めて英会話教室に行ったときに、まず挨拶から勉強が始まりました。
I 'm fine, thank youは使わない。Goodを使うというのが今や常識になりました。
一から英会話勉強したい人にお勧めです。
https://www.youtube.com/watch?v=nHhXaEqBOxE

【バイリンガール英会話】
英会話の勉強って気もせずに、気楽に見れるのが素敵です。
ちかさんになった気分で、英語を話す練習をすれば、外国の方と気楽に話せるようになれる気がします。
https://www.youtube.com/user/cyoshida1231


【Micaela ミカエラ】
英語で福岡を紹介してあり、なかなか面白いです。
外国の方は、日本で、普段こんなように英会話するんだ、と楽しみながら勉強できます。
https://www.youtube.com/channel/UCLi8qtd3QLvXCZLyobiodiw

 【Englishtown オンラインで英会話レッスン!】
いかにも英会話の勉強といったような動画です。
初級から動画がありますので、最初から勉強するにはいいかもしれません。
https://www.youtube.com/user/englishtown?feature=results_main


【JenniferESL】
ゆっくり発音してくれていて、聞き取りやすく話してくれています。
ヒアリング苦手な私みたいな人にはお勧めです。
https://www.youtube.com/channel/UCEKXieT70wByfvZwP1CxdPQ


私てきには、、、、、
普段は動画で勉強して、英会話教室で、英語を話す練習をして、語学向上していきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿