2014年8月4日月曜日

有料なリンクは、SEOにきくのか?

有料リンクは、SEO対策に有効と推薦されているけど、どの程度有効なのだろうか?。
とかんがえたことありませんか?

そのような方には、次の記事をおすすめします。
“有料リンクは今でもSEOに効く”の真実と判断のカギ など10+2記事
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2014/08/01/17974


結局SEOって、サイトの「質と量」になるようですね。
単純に無料ツールで、サイトを作成すると、質は保証されないので、後付けでSEO対策が
必要になると思います。

後から直すのは、大変ですので、サイト作成時には、SEOまで考えて作成するのが、直帰率向上の一番の近道になるようです。

この記事の中で書かれている(「グーグルの評価を上げるためにメインコンテンツのソースは上部に記述すべきか」)ように、SEOって、はっきりした回答がないので、嘘情報もながれているようなので、はっきりした対応は、対応して、対策していこうとも思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿