2014年11月1日土曜日

林先生の痛快!生きざま大辞典(3)

イーロンマスクご存知でしょうか?。
恥ずかしながら、私は知りませんでした。

天才は凡人と違うな、とつくづく思います。
「現代文ができるには数学をしっかりやらないといけない。
「なんでお金がかかるかしっかり調べる」
「失敗したときに、リーダーの資質が問われる」(失敗したから次に繋がる)

失敗しても、それを糧にして、くよくよせず日々精進です。
(伸びる子は、模試でくよくよしないで、分からない事がわかったというそうです)

学ぶことが多いですね。

ぜひ皆様にも見てもらいたいです。

http://video.fc2.com/content/20140423xdZN9qzL

このようなすごい人がいるから、便利な世の中になっていくのですね。
パチンコやっている凡人には、なにも世の中変えられないというのが分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿